6月の花嫁〜パート2〜

こんにちは☆ きしもと歯科クリニック 受付の白石典子です♪

この頃お天気がスッキリしません。。。早く梅雨明けしてほしいですね☆
夏が待ち遠しいです♪♪♪

先月に引き続き、今月も結婚式に行って参りました!!
今回は、高校からずっと仲良しな親友の結婚式♡
一緒に行く友人みんな、着物で出席しました♪

挙式が始まる前からウルウルときていた私たち。。。
花嫁入場でみんな号泣です!!
やっぱりチャペルが一番感動します♡

披露宴も、泣いたり笑ったり、写真撮ったり撮ってもらったりと
花嫁並に私たちも大忙し!

テーブル対抗のクイズ大会もあったんですが、全て新郎新婦に関するクイズばかり(笑)
そして見事私たちのテーブルが1位を勝ち取りましたッッ!!!
キャンドルサービスも、キャンドルではなくビアサービス☆
新郎がビアサーバーを担いで各テーブルにある大きなジョッキに注いでまわり
新婦はその横でたくさんのおつまみを配ってました☆

高1のときからずっと仲良しの新婦♡
とっても可愛い花嫁になっていました♡♡♡
そんな彼女に、友人と手作りの365日日めくりカレンダーを作りました!!
一枚一枚に、高校時代の思い出やメッセージを書いた力作です☆
とても喜んでもらえたので良かったです♪

小倉北区の歯医者|きしもと歯科クリニック

日付:  カテゴリ:ブログ