スマイルプラン歯科グループ

北九州市小倉北区の きしもと歯科クリニック 院長 岸本 正由貴です

以前にもブログに書いた事がありますので、お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、
スマイルプランは、私どもきしもと歯科クリニックだけではなく(元祖でもありません)
複数医院からなるグループ医院です。
グループ医院といいましても、全体を統括しているいわゆる総院長や総理事長といった
肩書きは存在せず、一般的にいう分院やフランチャイズといったものではありません。
各々の医院は、それぞれの地域の1医院として独立展開しています。

ではなぜにグループ?と思われるでしょうが、
一言で表現すれば、そもそものスマイルプランの創設者であり、
大阪府茨木市の スマイルプランやまもと歯科クリニック 理事長の 山本 恒一先生 の
歯科医師としての人柄と、患者さんに対する技術・知識の高さに感銘し
おおいに共感しているからです。
ですから、資本で繋がっていない心の繋がりをもった
Soul mate Group(僕が勝手に命名していますが‥) として成り立っていると思っています。

現在は関西と九州のみですが、
志を同じくして歯科医療に取り組んでいられるということは、心強くもあり
そういった仲間が増えていってほしいなとも思っています。

そういった中、6月に大阪府高槻市に スマイルプランさくら歯科クリニック が新規開院しました!
オジデザインワークスの手による素晴らしい内装はもちろん、
『すべては患者さまの為に』をモットーに、
有田 昌慎院長先生 以下 洗練されたスタッフの方々がお出迎えして下さるでしょう。
大阪近郊にお引っ越しまたは、出張などがあられる方は
ぜひお申し付け下さい。

小倉北区の歯医者|きしもと歯科クリニック

日付:  カテゴリ:ブログ