休日は…

こんにちは(^ー^)小倉北区 きしもと歯科クリニック アシスタントの境裕美です!

先日ずっと気になっていた下関のカフェへ行って来ました。
民家の中にある隠れ家的な感じで駐車場は満車、店内はたくさんのお客さんで賑わっていました。
隣にはアトリエなんかもあり、雰囲気があってよかったです♪
パンもおいしかったです(^^)
帰りは公園へちょっと散歩に♪
山からみる景色はとてもきれいなのに・・しかも休日なのに・・
人がまったくいない・・
もったいないですよねー!!

話は変わり、
嬉しいことが…♡
もうすぐ誕生日を迎える私に友人からプレゼントをもらいました!!!
梨花のお店のグッズです(^o^)丿
まだお部屋に飾ってます★
彼女は きしもと歯科 のブログをいつもみてくれています。
嬉しいです(^○^)
この場から・・ありがとーう!!!

小倉北区の歯医者|きしもと歯科クリニック

日付:  カテゴリ:ブログ