smile plan

北九州市 小倉北区の きしもと歯科クリニック 院長 岸本 正由貴 です。

北九州市も梅雨があけたようで、夏真っ盛りになってきました。
この時期になってくると生花にはたいへん辛く、
生けたりアレンジしても、残念ながらすぐに枯れてしまいます。
時間が許す限り枯れてしまう前に新しく生け直していきたいと思っています。

お花と違い、枯れることのない輝く笑顔は、
お花同様見ているだけで人を幸せな気分にしてくれます。

口元や、笑顔の作り方でお悩みの方はぜひご相談下さい。
素敵な笑顔は人生を豊かにしてくれるものだと思って、
日々の診療に smile plan を提供できるようにがんばっております。

どんなキレイなお花でも白石さん、あなたの笑顔には負けますよ(笑)♫
smile like flowers

 

小倉北区の歯医者|きしもと歯科クリニック

日付:  カテゴリ:ブログ