ジブリ♪

こんにちは!先日誕生日を祝って頂きました 小倉北区 きしもと歯科クリニック アシスタント 境裕美です。

みなさんは、好きなスタジオジブリ作品はありますか?

私が一番好きなのは、‘魔女の宅急便’です。セリフも結構覚えています。
いま、毎週末、テレビで放送されていますね。

まだ、13歳のキキが、強くたくましく生きる姿がとても好きです。私の一番のお気に入りは、ウルスラの家に、キキが泊まりに行って一緒に語り合うシーンです。みていると、わたしまで、すっきりした気分になり、ガンバロウと力が湧いてきます。

DVD買おうかなぁ~☆
他の作品もみかえしたくなりました♪

小倉北区の歯医者|きしもと歯科クリニック

日付:  カテゴリ:ブログ