桜ざんまい!!

こんにちは 小倉北区 馬借の きしもと歯科クリニック アシスタントの井上巴那子です♪♪

少しずつ暖かくなり過ごしやすい陽気になりましたね♬
春ですねぇ〜
春といえばお花見!!みなさんお花見はされましたか??

私は先日、中間市にある『垣生公園』へ散歩がてらお花見に行ってきました♬
家から車で15分ぐらいで行ける桜の名所なのですが、1度も行った事がなかったので(笑)
今年こそは…と思い行ってきました。

公園に到着してみると予想以上の桜が咲いていてビックリ!!
お花見や散歩している方がとても多く、賑わっていました♬
同じ敷地内に垣生神社があるのでお参りをし、
何だかいつも引きたくなってしまうおみくじをひくと…結果は大吉!!
とても良い思い出ができました☆

そしてまたまた先日ドライブがてらお花見をしてきました(笑)
次の目的地は足立山にある妙見神社!!
神社に行くまでの山道ではいろんな種類の桜を見ることができ、美味しいお餅も食べ(笑)
大満足!!すごく幸せなひと時でした♡

満開の桜が見れるのはまた1年後ですが、今からとても楽しみです♬

1年後といえば…
もうすぐきしもと歯科クリニック2周年です☆☆
早いですね(笑)

小倉北区の歯医者|きしもと歯科クリニック

日付:  カテゴリ:ブログ