期待!…自然治癒力。

こんにちは☆ 小倉北区 きしもと歯科クリニック アシスタントの境裕美です^ー^/

今年も宜しくお願いします。
最近身の回りのものをオーガニックのものに変えることにはまってます♪
化学物質を使用せず、天然のもので作られたからだに優しいものです^^

ノンシリコンでオーガニックのシャンプーやコスメ、オイル、タオルなど商品はたくさんあり、
そういうものを取り扱っているショップもよく見かけるようになりました。
いつまでも若さやつやがあり、年相応の美しさを持つことは理想です♪
なので数年先を見据えて☆薬品などにはなるべく頼らず自分の持っている力できれいになれるよう、
いい方向に変わると信じて使ってみています。

人によっては天然の植物エキスが合わない、アレルギー症状がでて使う事ができないなどあるようですが、
私はいまのところ大丈夫なのでこれからも続けたいと思います。
また化粧品など組み合わせによって効果の発揮も違うようなので色々試して研究したりお気に入りをみつけながら楽しみたいと思います♪

なにより大事な食生活も私は乱れがちですが、
とりあえず毎日青汁を飲み栄養を補うことも始めました^^

どうなるんだろ〜楽しみ-♪

 

小倉北区の歯医者|きしもと歯科クリニック

日付:  カテゴリ:ブログ