ちょっと運動!!

こんにちは 小倉北区 きしもと歯科クリニック 歯科衛生士の廣瀬千賀子です

お休み期間もお正月ムードも過ぎ今月もう下旬…本当に時が過ぎるのは早いですね。
ちなみに年末年始もパーティー三昧でした♪笑
同級生で、衛生士仲間でもある友人たちの企画するパーティーはいつもユニークで飽きが来ないです♡

実家に帰って久しぶりにわが家の味を存分に楽しみ、お餅もたくさん食べて幸せ♡♡
…のはずが、見事に正月太りです。
自転車をお休みさせて、歩くのを心がけようと思います!!
今年の目標はまずダイエットから…なんて。笑

お散歩ついでに興味が湧いたお店にふらりと立ち寄ってみたり
歩くことを楽しみつつ近所の土地勘を深めようと思います♪
というのも実は先日、ちょっと隠れた場所にあるカフェを発見しちゃったんです♡
残念ながらその日はお休みだったようです…。
次は開いてますように!!

 

小倉北区の歯医者|きしもと歯科クリニック

日付:  カテゴリ:ブログ