月下美人☆

こんにちは♪ きしもと歯科クリニック 受付の白石典子です☆

以前のブログを見てみると…半身浴がうちの病院でブームのようですね♪
私もしよう!!…と思ってましたが、まだしていません。。。
いつか必ずッッ!!!

先日わたくし珍しいものを観ました♡
それは『月下美人』というお花です♪♪♪
親戚のお家で咲いたとの一報を受け
家族でお邪魔して、月下美人を囲んで宴をしました☆

月下美人は、年に一度咲くか咲かないか…
咲かせることが難しいお花なんです。
しかも、意外にもサボテン科☆。。。意外です!!
そんな月下美人の花言葉は、『儚い美』です!!
夜に咲き始めて翌朝には枯れてしまう、たった一晩しか咲かないお花です♡
本当に儚いですね☆

たった一輪の月下美人でしたが、品のある香りで
手のひら程の大きさがあり真っ白でとても綺麗でした♡

貴重なお花が観れてよかったです♪♪♪
話は変わって(笑)先日、仕事終わりに『ラーメンが食べたい!!』となりまして
院長先生が連れて行ってくれました☆
とても美味しかったです♪ありがとうございました☆☆☆
。。。井上さん…カメラ無視してラーメンに高菜を入れるのに必死です(笑)

小倉北区の歯医者|きしもと歯科クリニック

日付:  カテゴリ:ブログ