大興奮!!

こんにちは(^u^) きしもと歯科クリニック アシスタントの境裕美です。

ある休日・・・

お気に入りのバンドがいて彼らが来ていたので会いに行ってきました♪
ラジオに生出演!!ということで
ブースのガラス一枚越しに今会いたい人がいる☆\(◎o◎)/!
というワクワク感が最高でした。
タオルマフラーを彼らに向けてしっかりアピール☆
握手にサインに写真撮影とファンサービスもしてもらい興奮しっぱなし\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ここ最近で一番の思い出となりましたっ★☆☆
次はライブで盛り上がります!!

私のライブでの楽しみはやっぱり『生演奏』だと思います。
CDやウォークマンで聞くのとでは全然違いますよね。
いつもよりかっこよく感じもうっノリノリな気分になれるところが魅力だと思います♪

ライブ後はその興奮と感動が数日は醒めません。。

私には今一つとても楽しみにしているライブがあります。
その日が来るまで、いまからドキドキしてます!!


ちなみに・・JPOP
や洋楽も好きですが
クラシックも好きです(^v^)

 

小倉北区の歯医者|きしもと歯科クリニック

日付:  カテゴリ:ブログ