日田への旅♪♪

こんにちは 小倉北区 きしもと歯科クリニック アシスタントの井上巴那子です★★

まだまだ残暑きびしい日がつづきますねぇ……
しかしデパートやスーパーにはもう秋の味覚がちらほらと…♪♪
食欲をそそります!!!
さっそくですが先日、秋の味覚の代表格『秋刀魚』を美味しくいただきました♪♪
秋はいいですねぇ〜

ではでは本題へ‥‥
今週まさかの2連休♪♪  もちろん遊びに行ってきました!!!!
目的は大分県 日田市 豆田へお醤油とゆず醤油を買いに行きました。
豆田の町並みは普段見ることの出来ない風景が広がっていて、散歩するだけでもとても楽しいです♪♪

そして家に帰る前に少し寄り道をして 天ケ瀬温泉 に行ってリフレッシュしてきました☆★

仕事ももちろん大事ですが、たまには心と身体のリフレッシュも大切ですね♪♪
次はどこに行こうかな♪♪

 

小倉北区の歯医者|きしもと歯科クリニック

日付:  カテゴリ:ブログ