山口への旅〜☆

こんにちは♪ 小倉北区 馬借のきしもと歯科クリニック 受付の白石典子です☆

残暑。。。厳しすぎですッッ!!!!!

この暑さを吹き飛ばすため、先日山口に行って参りました〜☆
まず、秋芳洞に行きマイナスイオンを浴びました!!外の気温と大違いで、寒いくらいでした(笑)


次に、萩城跡地!!ここでは何をしたわけでもなく、池の鯉にエサをあげて盛り上がってました(笑)
そして次に!!青海島です♪船に乗って島を一周〜☆
海が綺麗な青色でどこまでも広くて波の揺れが気持ち良くて最後は爆睡(笑)

 

 

 

 

 

 

そしてそして次に、千畳敷!!ここからの景色は絶景でした☆
広場もあってアスレチックもあったので、ちびっ子たちに混ざって遊びました(笑)


帰り道、ドライブがてら角島に寄って、最後に瓦そばを食べました♪♪♪
一日で山口を満喫して来ました〜☆★☆
次はどこに行こうかな♪(笑)

小倉北区の歯医者|きしもと歯科クリニック

日付:  カテゴリ:ブログ