待ちに待った。。。♡

こんにちは☆ きしもと歯科クリニック 受付の白石典子です♪

先日、ついに!!
以前井上さんがブログに書いていましたが、ミスチルのコンサートに
行って来ましたぁ〜♡

友達と根性で勝ち取ったチケット(抽選ですが…)総数8枚ッッ!!!!笑
余ったチケットは、どうしようと悩む事なく一瞬でさばけていきました(笑)さすがミスチル☆
その一組は、井上さんに。。。♡

そんな井上さんと私、それぞれ席は違いましたが
ステージ真ん前の立見ブロックという奇跡の場所でした♡
お互いありえないくらいステージに近くて。。。もうヤバかったです♡
間近で桜井さん。。。カッコ良すぎです♡

井上さんは、あれだけ。。。あれだけ
『最初に歌う曲は調べないようにして楽しみにしとこ〜♡』と言いながら
当日『最初に歌う曲調べちゃった♡』とメールが。。。
井上さんにヒントをもらいながら予想をしましたが
あれだけ盛り上がった私たちの予想はまんまとはずれ、『エソラ』から始まりました♪
井上さん…ちょっぴりあなたを恨みます…(笑)

昔の曲もたくさん歌ってくれて、感動しっぱなしでした!!

3時間半のコンサートもあっという間におわり、現実に戻り仕事をしております。。。
翌日から井上さんと私は、足の筋肉痛に悩まされております。。。
運動不足とはこのこと。。。と、2人で年を感じました(笑)

また行きたいです♡

小倉北区の歯医者|きしもと歯科クリニック

日付:  カテゴリ:ブログ