北九州で好きな場所は・・・・?

こんにちは(^u^)小倉北区 きしもと歯科クリニック アシスタントの境裕美です。

少し前の話ですが、門司にある『めかり山荘』が49年という長い歴史に幕を閉じるとのことで閉館間近だったので、この機会に初めて行ってきました♪
天気も良く、景色も綺麗で、何より大好きなフグが食べれて嬉しかったです。
地元だからこそなかなか行かない場所ってあるな~と思いながら
楽しみました(^_^)
みな様は、北九州ならどこがお気に入りスポットですか?

友人達に聞いてみたところ、一位はやっぱり門司港でした☆☆
他には、瀬板の森公園、小倉城、いとうづの森公園、皿倉山、平尾台などがあがってました。
私は金毘羅山とかのんびりできるので結構好きです。
愛犬の散歩にイイです(^_^)
あ!北九州にできたらいいなーと思うものもあります!
行ったことないけどパリのように、おしゃれなカフェがもっと増えたらいいなーと思います。
お花屋さん・・雑貨屋さん・・ヘアーサロン・・ブティック・・私の理想の町並みが見えてきましたっ!(^^)!。°。○。○Ο°。。*☆

 

 

 

 

 

 

きしもと歯科”は、もうすぐ一周年を迎えます☆☆☆
なんとお祝いのお花を患者様より頂きました。
涼しげでもありトロピカルな印象☆
ありがとうございます!!

 

小倉北区の歯医者|きしもと歯科クリニック

日付:  カテゴリ:ブログ