好きな絵本♪

こんにちは♪ きしもと歯科クリニック 受付の白石典子です☆

この頃本屋さんが好きで、仕事帰りによく寄ったりします♪
本を読むのが好きというよりは、私は本の絵や写真を見るのが好きです♪♪♪
なので活字の本は滅多に読みません(笑)
読むにはかなりの気合いが私には必要のようで、部屋には中途半端に読みかけの本がチラホラ。。。
いつか読みたいと思います!!

病院にも置いてあるんですが、私は絵本の『バムとケロ』シリーズが好きでおうちにもあります♪
あのバムのイヤラシい目付きのわりに、キレイ好きで世話好きのところがたまりません!!
絵や色使いも好きでずっと見てても飽きません♪
気になる方は病院にもあるので是非ご覧になって下さい☆

あと、受付や診療室に置いてほしい雑誌や本があったら教えてください♪

この写真は、本屋さんの絵本コーナーに座らされていたバムですッッ!!!!
かわいい〜♪♪♪

小倉北区の歯医者|きしもと歯科クリニック

日付:  カテゴリ:ブログ