地元満喫♪

こんにちは 小倉北区 きしもと歯科クリニック 歯科衛生士の廣瀬千賀子です
B−1グランプリの影響なのか、小倉界隈は人や車の通りが多かったですね!
私は私用で連休を頂きましたが、小倉の一大イベントとは無縁の二日間でした

今回は実家に帰ったので地元のことを書こうと思います。
私の実家は岡垣という町で、特に栄えてはいませんが北九州と福岡の間なので割と交通の便がよく
なにより緑豊かで食べ物が美味しいです!!

その日は法事だったので親戚が集まり、法事が終わったあとは
海の見えるお店でご飯♡♡
地元のぶどうで作ったジュースを飲みながら(笑)新鮮で美味しいお魚料理をお腹いっぱい食べました
イカがまだ暴れていました!!とっさに撮ったのでブレてます(笑)

今までは何も思っていなかったのが地元を離れて生活すると
ご飯が美味しいことをはじめ、地元の良さを実感しました…
写真は海辺で戯れる我が家の三兄妹と親戚の女の子☆彡

 

 

小倉北区の歯医者|きしもと歯科クリニック

日付:  カテゴリ:ブログ