ルンルン♪

こんにちは 小倉北区 きしもと歯科クリニック アシスタントの境裕美です。

カキ小屋オープンのニュースをテレビでみて以来、
ずっと食べたいと思っていながらも未だ食べてません(>_<)

『おいしいものたくさん食べたいよ~!!』
今の私の心の叫びです(#^.^#)

最近ランチでおいしいご飯屋さんへ連れて行ってもらいました。
ごぼうやお漬け物など食感を楽しめる食材も多くヘルシーなお料理とともに、
お店の和の雰囲気にも癒されました。
そして何より楽しかったのは、ひとりひとりでてくる料理の器が違うことでした☆
コップ、小鉢、お皿・・などそれぞれ味のある食器が使われていて、
お皿によって同じ食べ物でも見た目の雰囲気が変わってみえます。
あえて食器をそろえないこともすごく楽しくておしゃれだなぁと思いました。
中には、オーダーして作ってもらったというものもあり、こだわりがすごく素敵でした。
おいしい手作り料理とプラスαで楽しませてもらい、
また行きたい!と思うカフェでした。

そんな刺激を受け、食器や雑貨など家のインテリアを変えたい!と色々な本をみて自分好みを研究中です
どんなテイストにしようかな・・・♪

小倉北区の歯医者|きしもと歯科クリニック

日付:  カテゴリ:ブログ