メッセージ☆☆

こんにちは! 小倉北区 きしもと歯科クリニック アシスタントの境裕美です(^^)

三月ですが、なかなか春らしいあったかい日が続かず、気分的に落ち込みがちです・・・((+_+))
四月からの増税もこれからの生活において悩ましい話題ですが、
今日もスタッフルームでは白石さんが楽しく明るい方向へ持っていってくれています♪
増税前にお買いものたくさんするみたいです?!(^O^)

井上さんはもうすでに買ったそう♡
個人的には今月旅行を控えているのでそれを楽しみにわくわくしてます*☆*
次回のブログでお伝えできたら写真と一緒にお見せしようかな~(^v^)
そして今月お誕生日を迎えた渡辺さん★とプレゼントしたお花**

渡辺さんにはいつもお仕事でアドバイスを頂いてます!
お話をしていたら、色々な趣味も持っていたりお気に入りのお店を紹介してくれたり
教えてもらえることがたくさんあり嬉しいです☆
お家でゆっくりする時間が好きだそう§^。^§
私も一緒!!(^_^)
これからもいろいろきいてみたいなー☆と思います(^u^)
渡辺さん宜しくお願いします!!

小倉北区の歯医者|きしもと歯科クリニック

日付:  カテゴリ:ブログ