いかがですか?消費税アップまえに

こんにちは(^^)小倉北区馬借の きしもと歯科クリニック
歯科衛生士の渡邊あかねです。

先月の事ですが、朝食を食べてる時突然『かたい!!』
と主人が一言!!!
『なに??』と思い見てみると、銀歯が口の中から出てきました。

急遽きしもと歯科クリニックにて、院長に診て頂き
神経を採らないといけないぐらい虫歯が大きい感じ‥‥
いざ!治療をしてもらうと、なんとか神経は残せそうなので新たに型採りをしました。
外れた銀歯は奥歯ですが、大笑いすると何かと歯が見えるため
『セラミック』の白いつめ物を入れる事にしました。

1週間後に『セラミック』をセット。
その日の夜に感想を聞いてみると‥
「セットした時から全く違和感が無く付けた事すら感じない 」
「おまけに白いからとても嬉しいと」と大評判!!

みなさんも消費税がアップする前に白い歯はいかがですか?
気になる方は是非今月中にご検討を☆☆

これは、先日私の誕生日に院長夫妻とスタッフのみんなから頂いた誕生日プレゼントです。
みなさんありがとうございました♡♡

 

 

小倉北区の歯医者|きしもと歯科クリニック

日付:  カテゴリ:ブログ