お祭りシーズン

北九州市 小倉北区 きしもと歯科クリニック 院長 岸本 正由貴です。

7月8月は全国的にみてもお祭りが多い月ですが、
我が北九州市もいくつもお祭りがあります。
小倉、戸畑、八幡、若松 など各地域ごとのお祭りもあれば、
北九州市 運営のお祭りもあります。
僕は30年ほど小倉祇園太鼓に参加させて頂いてきましたが、
やっぱりお祭りは楽しいもんです。
子供たちから、青年、老年と世代を超えて一つのことにとりくめるのは、
今となってはお祭りくらいかもしれません。
みなさんいい笑顔で楽しんでいる姿を見ると、ホッコリした気分になります。

笑うという行為は、人が生きていく上で大変重要なことですから、
微力ながらそのお手伝いができるように、スタッフ一同日々がんばっております。

 

小倉北区の歯医者|きしもと歯科クリニック

日付:  カテゴリ:ブログ