お祭り♪♪♪

こんにちは☆ 小倉北区 きしもと歯科クリニック 受付の白石典子です♪♪♪

暑くなってきましたね!!みなさん夏バテになったりしてませんか?
この時期はもう。。。学生さんたちは夏休みですね♪羨ましい限りです。。。1ヶ月休みがほしいなぁ〜…なんて言ってられないのが社会人!!!!(以前、こんなこと書いてるブログありましたネ(笑)探してみて下さい☆それをパクりました!!)私は仕事の合間に夏を満喫していきます♪♪♪

先週末、戸畑祇園に行ってきました☆ここの山笠は綺麗で迫力があっていつも感動します♪
昼の山笠から夜の提灯山笠に変わる所が見所です!!!提灯の5段上げ…これはすごいですッッ!!!!あの提灯は全て本物の火の灯りだと聞きました☆すごいですねぇ〜♪(^▽^)♪
あとお祭りで欠かせないのが出店ですよね♪♪♪以前のブログで井上さん、境さんが書いていたように、私ももちろん冷やしパインを食べました☆

あと速報があります☆以前ブログでお知らせしていました、こども歯ブラシが入荷しました〜!!!!ミッキーのとてもかわいい歯ブラシです♪
今回導入した歯ブラシは、乳歯列用・混合歯列前期用・混合歯列後期用・仕上磨き用と4パターンありますので、お子さんの歯ブラシ選びに悩んでいる方は是非是非声をかけて下さい☆
新しくかわいい歯ブラシに変わると、歯磨きを頑張るお子さんもたくさんいると思いますよ♪実は私もそうでした(笑)

8月よりふたたびホワイトニングサマーキャンペーン行います♫
白く輝く歯は、夏にぴったりですよ♪

小倉北区の歯医者|きしもと歯科クリニック

日付:  カテゴリ:ブログ