The Secret☆

こんにちは(^^) 小倉北区 きしもと歯科クリニック アシスタントの境裕美です!

寒い日が続きますがいかがお過ごしですか?
院内では節分のまめまきも終え、暦は立春!!
「はやく春服が着たーい!!」と白石さんは叫んでいます♪
とはいえ、まだまだ寒いので私は最近は家でゆっくり過ごす事が多いです。
芸能人のブログを見たり本を読んだりしてます(^_^)
たまに無性に本が読みたくなって伝記とか小説を読むのですが、
今は『ザ シークレット』という本を読みふけっています☆

いつも考えている事とか心の持ちようが磁石で、磁石が同じようなものを引き寄せる、
思いには周波数がある、私たちは周波数のある波動を常に放射している、
思考は現実化する、
といった哲学が語られています。
また、この本に書かれてある「秘密」をよく知り、応用することで、莫大な富を手に入れたり、不可能と思われていたことを達成した経験などの話も紹介されています。

こういう本をいつも読んでいるわけではないのですが、ふとした時に手に取り、ぱらぱらっと読んでその時に合ったメッセージとして私は受け取っています(^^)

みなさん、オススメの本ありますか?

小倉北区の歯医者|きしもと歯科クリニック

日付:  カテゴリ:ブログ