honest

北九州市 小倉北区の きしもと歯科クリニック 院長 岸本 正由貴です。

手前味噌ではありますが、きしもと歯科クリニックで働いてくれているスタッフは、
個人差はあれどみな優秀で、日々助けられてます。
しかし時には、指導や忠言をしなければならないこともあります。
そういったときでも、みな聞き分けもよく、どんどん吸収していってくれるので、
素直さといったことも、よく伸びていくための
才能なんだなーと勉強させられます。

先日患者様より、料金体系が少し分かりづらいとのご指摘をうけました。
ホームページやリーフレットをよく見て頂いている患者様からの指摘でしたので、
少し表記等を改善しようかなと‥思案中です。

その患者様はインプラント治療をさせて頂いたかたで、
曰く、これからも長くおつきあいをしていきたいので、
もしかしたら他の患者さんもそう思っているかもよ‥という思いで
忠告して頂けたようです。
大変うれしい限りです。
そういったご指摘がございましたら、何でも言って頂ければ
皆様にとって、よりよい医院となっていけると思っていますので、
改善点などございましたら、ご指摘下さい。

宜しくお願い致します。

 

小倉北区の歯医者|きしもと歯科クリニック

日付:  カテゴリ:ブログ