☆大吉☆

☆あけましておめでとうございます☆
小倉北区 きしもと歯科クリニック アシスタント 井上巴那子です♪

皆さんお正月はゆっくり過ごせましたか??
あれほど楽しみにしていた連休はあっという間に終わってしまいました…
今年の初詣は除夜の鐘を聞きながら一月一日を迎えました♪♪
毎年恒例のおみくじは、見事『大吉』でした!!!
とても素敵な一年になりそうです♪♪

本日1月6日から本格的に仕事が始まりました!!
年末のミーティングでスタッフみんな個人の目標を決めました☆☆
今年は目標に向かって勉強をし、
それを活かしてみなさんにより良い医療を提供できるようがんばります!!

今年も一年宜しくお願い致します。
より良い一年になりますように☆

仕事とは別に今年の目標は『運動』をする!です。
休みが続くとつい……  いっぱい食べちゃいますね(笑)

 

 

 

 

小倉北区の歯医者|きしもと歯科クリニック

日付:  カテゴリ:ブログ