2012ネン…ありがとう!!

こんにちは 小倉北区 きしもと歯科クリニック アシスタントの境裕美です^ー^

2012年もあとわずか‥
振り返ってみると、時の流れは早く感じましたが、
去年の自分と比較し毎日色々なことを感じながら過ごせたと思います★

年初めに立てたいくつかの目標は、
できたことはこのまま続けていき
来年はとりあえず1つの目標に集中して頑張ってみようかなと思っています。

みなさま今年もお世話になりました!!
来年もどうぞ宜しくお願い致します^^♪

★my dog★
ココくん
6歳
一人でお留守番がダイキライ!
隙があれば勝手に自分のおやつの袋を こじ開けて
完食してしまう…食い意地のはった悪いヤツです♡

そろそろ歯石とりに連れていかないと…
彼は歯磨きをさせてくれないので
定期的に動物病院でとってもらっています。
麻酔をかけてしてもらうので
緊張もあり
その日はぐったりして帰ってきます。
また頑張ってね!

小倉北区の歯医者|きしもと歯科クリニック

日付:  カテゴリ:ブログ