3周年☆

こんにちは☆ 小倉北区の きしもと歯科クリニック 受付の白石典子です♬

日差しがもう真夏並みですね!!
嬉しいのですが、女子的には紫外線が気になります。。。
去年は夏を迎える前にバテてしまったので、今年はそうならないように!
境さんに夏バテ防止の秘訣を教えてもらいたいと思います♪♪♪

少し前の話になりますが、GWに久しぶりに阿蘇へ行ってきました☆
朝早めに出たつもりだったのですが、高速でしっかり渋滞に何度もハマりました。。。
行きがけに小国蕎麦も食べて、阿蘇の大自然に癒されてきました♬

前回の境さんのブログにも書かれていましたが、
きしもと歯科クリニックも今月で、無事3周年を迎えることが出来ました☆
スタッフから、日頃の感謝の気持ちを込めて先生にお花をプレゼントしました!!
喜んでもらえたみたいでよかったです♬
4年目も、より成長出来るよう頑張りたいと思います!!

小倉北区の歯医者|きしもと歯科クリニック

日付:  カテゴリ:ブログ