2012ネンに頑張ることは・・・

こんにちは(^^) 小倉北区 きしもと歯科クリニック アシスタントの境裕美です!

今年も残りわずかとなりましたね☆
みなさまはどのような一年でしたか?
私の2011年は•••お正月に神社のおみくじで大吉をひいた喜びの瞬間から始まり、色々ありましたが、自分の納得のいく良い一年になったと思います。
特に、院長先生をはじめ、多くの方々との出会いがあったり、様々な経験をすることができたりと、新たな財産を手に入れることができました★

“出会い”と言えば、井上さんからのパスがありましたが、今月からきしもと歯科に新しい仲間が増えました。
マツモトシホちゃんです(^^)
動物に例えるなら・・(ギャルな)アライグマです♪
彼女のキャラと雰囲気で、院内もさらに笑いの(つっこみの?)絶えない場になりました。
来年ブログデビュー予定ですので、自己紹介も兼ねて、皆様にご挨拶できると思います。
どうぞお楽しみに★

私の来年の目標は・・・いくつか立てましたが、そのうちの1つは、“料理の上達”です(^^)
今年の秋から、『なるべくお昼のお弁当は自分で作って持っていこう!』と決め、朝頑張ってみました。が・・・中身が冷凍食品が多かったので・・来年はもう少し手作りを持っていけるよう努力してみたいと思います♪
仕事が終わってからの自炊は大変ですが・・頑張ります!

 

 

 

 

 

 

小倉北区の歯医者|きしもと歯科クリニック

日付:  カテゴリ:ブログ