都会へ通勤

こんにちは(*^◯^*)  きしもと歯科クリニック  受付の白石典子です♪♪♪

 
みなさんいかがお過ごしですか??
たった今入った情報です!!九州北部梅雨入り宣言(´Д` )なんということでしょう。。。朝渋滞するじゃないですか。。。
私は職場までマイカー通勤♪(´ε` )病院が小倉北区にあることから、渋滞にハマることもしばしば…ひどいときは駐車場出た瞬間から渋滞です( ;´Д`)
実はスタッフの井上さんとは同じマンション♪♪♪朝バッタリ会うことも(‾▽‾)そんな時は2人で一緒に行きます!!ある日井上さんの車で通勤していると、彼女が裏道の女王であることが発覚しました。
『ここまで裏道で行くか!!』の域です(笑)今ではあたしもその仲間入り♪裏道を走っていると、いろんな方角へ車が散って行きます…そっちにはどんな裏道があるんだ…と思っている今日この頃です(‾▽‾)

今週9日(木)、10日(金)は院長先生勉強会出席の為、休診とさせて頂きます。なお、12日(日)は午後からデンタルショーに参加するため、12時までの診療とさせて頂きます。今週は混雑するおそれがございますので、受診の際はご連絡頂ければ幸いです。ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。

ホワイトニングキャンペーン継続決定!♪

小倉北区の歯医者|きしもと歯科クリニック

日付:  カテゴリ:ブログ