近況★

きしもと歯科クリニック 受付の境です(^^)☆

お久しぶりです!!

四月から、受付をさせてもらうことになりました。
たくさんの方々にお声をかけて頂き嬉しいです!
宜しくお願いします(^^)

それから、
井上さんのブログにあったようにほんの少しですが、
ニュージーランドで過ごしていました。
初のひとり海外でしたが、準備段階から不安よりもワクワクする気持ちの方が強く、
学校へ行ったり、現地で出来たお友達と出かけたりたくさん経験をし
存分に楽しんで帰国することができました♬

これからももっともっと色々なことに刺激を受けていきたいです!!

 

そして・・・
白石さんです!!(写真載せていいよと許可済みです♡)
先日わたしの誕生日のお祝いに駆けつけてくれました!!
サプライズ★☆
とーーっても嬉しかったです♬
あいかわらず明るくて元気でした♪♫

小倉北区の歯医者|きしもと歯科クリニック

日付:  カテゴリ:ブログ