癒し♪

こんにちは(^^) 小倉北区 きしもと歯科クリニック アシスタントの境裕美です☆

涼しくなって、運動しやすいこの時期ですが、普段身体を動かしていないので、かなりの運動不足で、疲れやすかったり、むくんだりという症状もあり、日々怠けていることを実感しています。。
ただ、そんな中でも疲れを緩和してくれる私のお気に入りの癒しがあります!

まず、一つ目が“枕”です♪
みなさん、〈森枕 もりまくら〉をご存知ですか?
枕がしっくりこなくて、首の痛みと同時に目覚める時期が続いていた時に、友人に紹介してもらったものなのですが、以降快眠です☆☆☆
低反発ウレタンと微粒子ビーズ素材で、首と肩にフィットするゆったり大きめサイズになってます!

二つ目は、イスラエル発のバスコスメブランド〈SABON サボン〉のルームフレグランスです!
パパイヤの香りで、部屋中とてもいい雰囲気です☆

そして、最後。
何よりも癒されるのは、やはり愛犬です!!
顔、しぐさ、性格、すべてがカワイイです!!
寝るとき、今の季節ぐらいになると、「布団の中に入れて!」と鼻でつんつんとしてきます!
めちゃめちゃかわいいです!!

私達きしもと歯科クリニックも、皆さんにとって癒しの空間になれるように、
イロイロと試行錯誤していきたいと思います♬

小倉北区の歯医者|きしもと歯科クリニック

日付:  カテゴリ:ブログ