海峡花火☆

こんにちは☆ きしもと歯科クリニック 受付の白石典子です♬

お盆休みもあっという間に終わってしまいました。。。
みなさんはゆっくり出来ましたか?
まだまだ残暑が厳しいですね。

今年の夏は、早々に暑さに負けてしまったので
私の行動は全て夕方からでした!!
でも花火大会、海でBBQに花火と、結構夏を満喫出来たので
もう満足ですッッ!!!!
境さんがブログで書いてくれていたように
数年ぶりに浴衣も着れて、楽しい夏が過ごせました♬
私の夏の締めくくりは海峡花火です☆
毎年行ってますが、今年もすっごい人でした!
下関で上がる花火もちょうど見えて、すごく綺麗でした☆
私の夏は気分的にもう終わってしまったので、
過ごしやすい秋が待ち遠しいです♪

小倉北区の歯医者|きしもと歯科クリニック

日付:  カテゴリ:ブログ