歌舞伎☆

こんにちは☆ きしもと歯科クリニック 受付の白石典子です♬

今年はなんだか梅雨が長い気がします。。。
お天気に詳しい境さん曰く、『今年は梅雨が長いらしいよ♬』
とのことでしたので、もう夏本番の日差しですね!!
暑いのは苦手なんですが、がんばります。

先月、歌舞伎を観に行くという大人な休日を過ごしました☆
今回は、染五郎と愛之助の出ている演目を観ました!!
『鯉つかみ』という演目では、
なんと愛之助がワイヤーで飛びました!
そしてセットのプールで大暴れ!
観客席にまで水しぶきが飛ぶとのことで、
前方の席の人には、濡れないようにと透明のビニールシートが配られていました☆
とても圧巻でした!!
そして、舞台の花道に愛之助の足跡がキレイに残っていたので記念に。。。☆

先日、境さんのバースディパーティーを行いました☆
今年もみんなで一緒にお誕生日をお祝い出来てよかったです♡
私たちからのお手製メッセージカード?も、
とっても喜んでもらえてみたいでよかったです☆
お家に飾ってもらえたかな〜??

小倉北区の歯医者|きしもと歯科クリニック

日付:  カテゴリ:ブログ