旅行♪

こんにちは★ 小倉北区 きしもと歯科クリニック アシスタントの井上巴那子です★☆

先日ずっと楽しみにしていた長崎旅行に行ってきました♪♪
天気はあいにくの雨‥‥
でもとっても楽しい思いでができました☆☆
1日目の夜はいろんなお店に行き、食べ歩きをしました(笑)
長崎は喫茶店が多く、歩き疲れた時にはすぐに休憩場所がみつかるので便利です♪♪

次の旅行計画は神戸の予定です!!今からとても楽しみです♪♪

と、今私がブログを書いている横で実は境さんと先生がお花のアレンジをしています♪♪

境さんはやはり見た目どおりのかわいいアレンジをしています☆
先生はと言うと…見た目からは想像できないほどかわいいアレンジをしています(笑)

今日は2人がアレンジしたお花の写真をアップしますね☆☆

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトニングキャンペーン継続中です♪♪

 

 

 

 

小倉北区の歯医者|きしもと歯科クリニック

日付:  カテゴリ:ブログ