宣言!!

こんにちは きしもと歯科クリニック アシスタントの井上巴那子です☆☆

先日友人の結婚式に出席してきました☆
社会人になって知り合った友人で、よく一緒にご飯を食べに行っていました♪♪
彼女は、見た目はとてもおとなしそうな人なのですが(笑)
とても明るく、アグレッシブ!!
好奇心旺盛で一緒に出かけると、とても楽しい時間を過ごさせてくれる人です♡

式には何人かの友人と、着物で出席したのですが
着物の「キツさ …」も忘れるぐらい楽しく、素敵な式でした☆☆

2年前に『私2年後に結婚する!!』と断言して
当時はまったく予定がなかったのに(笑)宣言通りにちょうど2年後に結婚しました!!
すごいですよね!!!
今考えると、宣言してから日に日にキレイになっていったような気がします☆☆
自分なりに何かしていたのでしょうか、それとも気持ちの問題でしょうか…
宣言するのもいいですねぇ(笑)

 

 

 

 

小倉北区の歯医者|きしもと歯科クリニック

日付:  カテゴリ:ブログ