夏休み・・日記

こんにちは(^^)小倉北区 きしもと歯科クリニック アシスタント 境裕美です☆

お盆休みがあっという間に終わり、
気分的には今年も残り頑張るぞー!!という追い込み態勢な気持ちです!

私は休みの間は、山口県で過ごしました。
星、海、山・・・と自然に囲まれ、リフレッシュできました★

今年の夏は先日お誕生日を迎えたばかりの受付の白石さんとも海へ行きました。
お肉を食べたり、泳いだり・・・♬

井上さんとは花火を観に行きました♬
途中雨が降り出しましたが、屋台をまわったり、井上さんは初めてはしまきを食べたそうで、
「おいしい!」と言って、お祭りを楽しんでました♪

みんなと夏っぽい思い出ができて嬉しいです(^▽^)

小倉北区の歯医者|きしもと歯科クリニック

日付:  カテゴリ:ブログ