リンゴカレー☆

こんにちは♪ きしもと歯科クリニック 受付の白石典子です☆

秋はいろいろと楽しみがありますね♪
食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋、紅葉の秋。。。
みなさんはどんな秋を楽しんでいますか??

私はまず、食欲の秋を満喫中です☆
先日、友人と朝倉郡にある『林檎と葡萄の樹』というところに行って来ました♪♪♪
毎年行ってるんですがお店の雰囲気もステキで、何よりそこのリンゴカレーが大好きなんです♪
ジャガイモくらいの大きさのリンゴが入ってて 、とても美味しいんですよ〜!!
あと、アップルパイも美味しいですッッ!!!!!
いつもここに来ると、リンゴカレーにアップルパイにアップルティーとリンゴ尽くしにしてしまいます(笑)
リンゴカレーも軽く2杯食べれそうなんですが、 私もレディなのでそこは我慢してます(笑)

次はどこにおいしいものを食べに行くか考え中です♪

小倉北区の歯医者|きしもと歯科クリニック

日付:  カテゴリ:ブログ