リアル脱出ゲーム

こんにちは♬ 小倉北区 馬借の きしもと歯科クリニック 受付の白石典子です!!

みなさんオリンピックはご覧になっていますか?
メダル続々ですね♬
そして、羽生選手金メダル取りましたね☆★☆
おめでとうございます!!!(^▽^)♪
まだ19歳なのに、本当にすごいです!!
個人的に真央ちゃんも金メダル取れたら良いな〜と祈ってます☆
頑張って下さい!!!!

先週、福岡ヤフオクドームで開催されたリアル脱出ゲームに参戦してきました!!
爆破予告されたドームから制限時間内に謎を解いて脱出するという。。。
マウンドに降りる為に16枚のパネルを探して暗号を解き…
無事にマウンドには降りれたのですが、時間も足りず次の謎も解けず爆破されました。。。
脱出成功率5%!!
惜しい所まで全く行けませんでしたが、楽しかったです☆
ドームの裏側も少し見れたので野球ファンにはオススメです♬
いつかまたリベンジしたいです!!

小倉北区の歯医者|きしもと歯科クリニック

日付:  カテゴリ:ブログ