ピカピカ☆

こんにちは☆ 小倉北区 馬借 きしもと歯科クリニック 歯科衛生士の廣瀬千賀子です
蒸し暑い毎日が続いてますね。みなさんはバテていませんか??
私は歩いて通勤しているので病院前の横断歩道で溶けているところを
井上さんに発見されることもしばしば。
現在チャリ通勤、検討中です。

先週の土曜日は午前中までの診療だったのですが
午後から恒例のスタッフミーティングと、病院の大掃除をしました。
院長の厳しいチェックに、特に境さんは悪戦苦闘しつつ
体はくたくたながらもきれいになった院内に気分もスッキリ。
床も、ピカピカになってますよ +。(・ω‐人)・.。*゜

そのあとはついでに自宅もお掃除しーの・・・

瓦そばパーティー☆レモン忘れちゃったけどいい感じの仕上がりでした!!

人を呼んでるときれいなお部屋を維持出来る気がします(笑)
近々、友達と都合を合わせて我が家で餃子パーティーとワイン会をやる予定です\(o‾▽‾o)/

夏の気候は苦手ですが、夏は海!BBQ!!花火!!!などなど、イベント満載でわくわくしますo(^▽^楽)o
早く梅雨明けしないかなぁ♡

小倉北区の歯医者|きしもと歯科クリニック

日付:  カテゴリ:ブログ