バルーン♬

こんにちは♬ きしもと歯科クリニック 受付の白石典子です!!

一段と寒くなってきましたね。。。
朝布団からなかなか出られなくなってきています。。。
『今年の冬は殺人的寒波よ!!!!』と井上さんから聞いたので
今からビクビクしております。。。

以前、井上さんがブログで紹介してくれていましたが。。。
なんと! きしもと歯科クリニック に新しいメンバーが加わりました♡
渡邊あかねさんです♪
優しくて、物知りで、ベテランさんの渡邊さん!!
いつも私たちを優しく見守ってくれています♡
来月からブログデビューとのウワサを耳にしましたので、どうぞお楽しみに♬

さてさて話は変わりますが♬
今月上旬に佐賀で行われたバルーンフェスタに行ってきました☆
去年恐ろしいほどの渋滞にハマってしまったので、
今年は市内に車を停めてシャトルバスで行きました!!
シャトルバスは通行止めになっている道を通れるので 渋滞なんてなんのその〜♬
…だったんですが、天気はいいのに風が強くて気球飛ばず。。。
早起きしたのにー!!晴れなのにー!!
今年も見れず悔しい結果におわりました。。。
風が強い中、いくつか気球を膨らませてくれてたので
すかさず写真に納めました♡
もう一度あのふわふわ飛んで行く気球を見たかったのに。。。
来年リベンジです…かね〜(t_t;)

小倉北区の歯医者|きしもと歯科クリニック

日付:  カテゴリ:ブログ