シネマ★

こんにちは(^^)小倉北区 きしもと歯科クリニック アシスタントの境裕美です♪

みなさんは、最近映画をご覧になりましたか?

私は、先日公開されたばかりの 『ワイルド・スピードMEGA MAX』 をみてきました♪
ファンの方いらっしゃいますか?! (^u^)
アクションや、車に音楽と・・すご–くカッコよかったです!!

変わってこちらの写真ですが・・・、

きしもと歯科では、毎日のミーティングの他に、毎月月末ミーティングを行い自分の反省や来月の目標を発表しています。
これは、その後・・♪
みんなで、お食事に行った時に、撮ったものです(*^_^*)
アスパラの串揚げです♪
ビッグサ~イズ!
ビールととってもよく合い、おいしかったです♪.

新しくトップページのコンテンツが増えました!
ご覧になって頂けたら嬉しいです♬

小倉北区の歯医者|きしもと歯科クリニック

日付:  カテゴリ:ブログ