キャンドルサービス♡

こんにちは☆ きしもと歯科クリニック 受付の白石典子です♪♪♪

先日、友人の結婚式に行って来ました♡
この時期は結婚式が多いですね〜♪来月もあります(笑)

以前同じ職場で一緒に働いていた子なんですが
とってもカワイイ花嫁さんでした♡

キャンドルサービスでは、今まで行った結婚式の中で初めてのパターンでした☆
まず一人一人に小さなキャンドルが用意されていて
新郎新婦が各テーブルの代表者のキャンドルに灯りを灯し、
その灯りを同じテーブルのみんなで灯し合うキャンドルサービスでした!!

そしてその灯りを、新郎新婦の幸せを願ってみんなで吹き消す。。。と
ロマンチックなキャンドルサービスでした♡
そしてそのキャンドルはしっかり持って帰りました♡

結婚式は幸せを分けてもらえるのでいいですね♡

小倉北区の歯医者|きしもと歯科クリニック

日付:  カテゴリ:ブログ