ぼくぁ、幸せだなー♬

こんばんは。 小倉北区 きしもと歯科クリニック 院長 岸本 正由貴です

先週は勉強会やら、新人スタッフ歓迎会やら、デンタルショーやら、
イベント満載な一週間でしたが、そのことはおそらくスタッフがブログアップすると思いますので、僕は遠慮しておきます。

馬借で開業させて頂いて、はや一月半が経ちましたが、
ありがたい事に色々な方に「いい病院ですね。」と、お褒め頂き
毎日嬉しく思っております。
患者さんのみならず同業者の方々や、時にはたまたま食事に行ったお店の
方や居合わせた方に、
「ブログ見てますよ」とか、「素敵な病院ですね」とか言われる機会もあり、
もっとガンバロー!ーと、発奮する日々です。

毎日楽しく働ける医院を作って頂いた方々、
僕の拙い診療を全力でサポートしてくれるスタッフ、
毎日帰りが遅く余り構ってあげられないにも関わらず、
いつも支えてくれる家族。
皆のお陰でやりたい事をやらせて貰っています。
ありがとうございます。

ぼくぁ、幸せだなー‥と加山雄三ばりに感謝しております。(笑)

小倉北区の歯医者|きしもと歯科クリニック

日付:  カテゴリ:ブログ