はじめましてぇ〜♪

今日はきしもと歯科クリニックで働くスタッフの紹介をしたいと思いますッッ!!!!まずトップバッターは。。。井上巴那子〜!!!!!山羊座のB型、よくマイペースだと言われます(笑)好きな食べ物は、茶碗蒸し♪嫌いな食べ物はうなぎです。。。最近ハマってる事は、食器集めです♪

次は〜境裕美〜!!!!!蟹座のB型です。好きなものは、ピンクとお花とピアノと犬と海外と英語と安室ちゃんです♪最近忙しいので、時間が出来たらどこかに遊びに行きたいです♪

最後は〜白石典子〜!!!!!獅子座のO型で、好きなことは休憩時間にお菓子を食べることです♪この頃、くしゃみと鼻水が止まりません。。。花粉症??鼻炎??悩めるお年頃です。。。

みんなで頑張りますので、よろしくお願いします。

小倉北区足原のイタリアンレストラン、SOAVEさんでお食事会しました♪すっごくおいしかったです♪♪♪

小倉北区の歯医者|きしもと歯科クリニック

日付:  カテゴリ:ブログ