おいしいごはんたくさん食べたい!!

こんにちは(^^)小倉北区 きしもと歯科クリニック アシスタントの境裕美です。

ここ1、2年で楽しめるようになったこと。

それは、おいしいものを食べに出かける事です!

以前はただおいしいものを食べられればそれだけで満足、
というどちらかというとあまり食に対して興味のないタイプでした。
けれど、自炊しなければならない環境になって以来、
料理するってちょっと大変だなと感じている私は
食べ物に対するありがたみやその場に出かけて食べる楽しさをこれまでより多く感じるようになりました。
ここ最近食べたものでは、瓦そばや牡蠣がおいしかったです♪
牡蠣は念願の糸島のカキ小屋へ行って食べました。
前はあまり食べたい!と思う事のなかったものがこんなにもおいしく食べれるなんて♪
嬉しいです♪

途中にみたひまわり☆

小倉北区の歯医者|きしもと歯科クリニック

日付:  カテゴリ:ブログ