ありがとうございました♡

こんにちは☆ 小倉北区の きしもと歯科クリニック 受付の白石典子です♬

私事ではありますが。。。
本日10月20日を持って きしもと歯科クリニック を退職します!!
みんなとの出会いは。。。
…なんて書き出すと、ここでは収まりきれません!笑

私は、きしもと歯科クリニックに勤め始めて、たくさんの方と出会いのなかで
多くのことを学びました。
そのおかげもあり、自分自身の視野も広がりましたし、
まだまだですがちょっぴり大人になれた気がします☆

朝から晩まで一緒に働いていたみんなは、本当に家族のような存在で
居心地の良い場所で、大好きでした♡
先生!そして井上さん!境さん!森崎さん!
暖かく私の背中を押してくれて、本当にありがとうございます!!
新しい場所でも、ここで学んだこと活かして頑張りますっっ!!!

今後ともきしもと歯科クリニックを、宜しくお願い致します☆

小倉北区の歯医者|きしもと歯科クリニック

日付:  カテゴリ:ブログ