★誕生日★

こんにちは きしもと歯科クリニック アシスタントの井上巴那子です★

お正月が終わり、診療が始まって患者さんに『お正月はゆっくりできましたか??』
と聞くと『お正月はいそがしいねぇ〜疲れた』と『 ゆっくりできたよ』との
まったく違う答えがかえってきました(笑)
家庭によっていろいろな過ごし方があるようで、答えを聞くのがとても楽しかったです♪
ありがとうございます♪
ちなみに私は…ゆっくりできました(笑)

私事ですが‥‥1月はお正月以外にも誕生日というイベントがあります!!!
友達や家族 そして きしもと歯科クリニック のみんながお祝いしてくれました♡

日曜日の朝、出勤すると白石さんの第一声『簡単にプレゼントをもらえると思わないでね(笑)』
その言葉どおり、クイズ形式でプレゼントが隠されていました!!!
プレゼントを探すときのワクワク感♪♪ みつかった時の嬉しさ♪♪ とても楽しかったです♪♪

何歳になっても、お祝いしてもらえるって幸せですね♡

 

小倉北区の歯医者|きしもと歯科クリニック

日付:  カテゴリ:ブログ