○○的オモイデ•••★’’

こんにちは 小倉北区 きしもと歯科クリニック アシスタントの境裕美です^ー^

井上さんのブログにあったように、
先日わたし、職場のみなさまのサプライズにより感動的誕生日を迎えることができましたー!!!
朝出勤すると既にみんな揃っていて、ビックリ★クラッカー♪で迎えてもらい、バースデーソング♪ケーキ♪飾り付けされた室内など・・・★
お祝いしてもらい嬉しかったです(^◯^)
有り難うございました!!

そして、誕生日以外にも夏のイベントは色々ありますが、
昨日は当院の目の前で院長が属する馬借地区の小倉祇園太鼓を披露してもらいました!
大きな天狗が印象的な山車・・・
かっこよかったです☆

今年はバテずに夏を乗り切る為、
いろいろやってみてます
その甲斐あってか去年よりか頑張れている気はします(^◯^)
なにより、四季をたのしみながら☆というテーマで部屋のインテリアなど変えて過ごすようにしてからは
気持ち的に楽しいデス♪

小倉北区の歯医者|きしもと歯科クリニック

日付:  カテゴリ:ブログ