毎月のGOOD!BAD!

こんにちは♬ きしもと歯科クリニック 受付の白石典子です☆

井上さんありがとう!!!!!。。。私は今、心の底からそう叫んでいます!!
なんと…ミスチルのコンサートのチケットを取ってくれましたぁ〜♡♡♡
あの感動が再び!!
私も応募したんですが、見事に全て落選。。。
前回8枚もチケットが取れたのは奇跡だったみたいです。。。
井上さん♡次こそHANABI聴きたいね♬

きしもと歯科クリニック では、毎月月末にミーティングを行っています!!
診療の話はもちろんですが、1人ずつその月の良かった所、悪かった所を
みんなの前で発表します。
良かった所、悪かった所を自分で考えることはあっても
みんなの前でそれを発表することは、普段あまりないと思います。
開業当時からこの発表を行っていますが、
私は自分を見つめ直す良い機会になっています。
みなさんにとっても病院にとっても良い受付になれるように
これからも頑張ろうと思います!!

そして。。。♡
ミーティングのあと、先生がご褒美に天ぷらを食べに連れて行ってくれました♬
揚げたての天ぷらは絶品でした♪♪♪
また。。。食べたいですッッ!!

小倉北区の歯医者|きしもと歯科クリニック

日付:  カテゴリ:ブログ