料理

こんにちは☆ 小倉北区 きしもと歯科クリニック アシスタントの境裕美です☆

蒸し暑い日々が続きますね。
我が家ではまだまだ、扇風機を活用しています。
早く、涼しくなってほしいですね!

さて、皆様はなにか得意料理はありますか?
私は、最近やっと自炊を始めました。
気になって買った料理本を片手に、毎日なにかしら作っています。
生きて行く為には絶対に欠かせない食事。
栄養を考えながら、おいしい料理がいつでも作れるようになることが私の目標です☆
そして、おいしく食事するために、歯を大切にすることは何よりも大事だと身にしみて感じています!
ぜひ、オススメのレシピがあったら、教えてください(^o^)

こちらは、Y様から頂いたプリザーブドローズ☆
天然ダイヤモンドが入ったラメも散りばめられていて、とても美しいです☆
ホワイトニングキャンペーン継続中です。
白く輝く歯をこの機会にてにいれてみませんか☆

小倉北区の歯医者|きしもと歯科クリニック

日付:  カテゴリ:ブログ