ブログデビュー☆彡

ブログでははじめまして!
小倉北区の きしもと歯科クリニックで働きはじめてから一ヶ月半ほど過ぎました、
歯科衛生士の廣瀬千賀子です( ´ ▽ ` )ノ!

境さんの回で以前紹介してもらいました通り
お酒もおしゃべりも睡眠も大好きです(¦3ꇤ[▓▓]
まったりペースな性格の私がこの病院でやっていけるのか不安でしたが…
切れ者院長先生と、可愛くて優しいお姉さんスタッフ方に囲まれつつ
楽しくお仕事させてもらってます♪

昨日もスタッフミーティング後に皆で串揚げ食べに行きました♡♡
今ではこの病院に出会えてよかったなぁと思います(^o^)☆

みなさんのお口のよりよい環境を作るお役に立てるよう頑張りますので、
よろしくお願いしますね((●゜ν゜)

話は変わりますが、この前初めてドクターフィッシュを体験してきました☆

ぬるめの足湯で、お魚に足をパクパクされる感触はちょっと擽ったかったです。
お魚と戯れる雰囲気が体験出来て、癒されました♡

 

小倉北区の歯医者|きしもと歯科クリニック

日付:  カテゴリ:ブログ